お仕事  <依田 俊之>

どうも!本日担当の依田です。

先日、お仕事で福島に行ってきました。

20140523_yorita10.JPG

 そこでのリハーサル風景や元気な福島の生徒さんたちの写真と撮ろうと思っていたのですが、残念なことに写真を撮り忘れるという失態をしてしまったので福島で食べた餃子を紹介したいと思います。

まず

20140523_yorita3.JPG

見た目では、全然わからないのですが「エビ餃子」です。

こちらは「ホルモン」

20140523_yorita4.JPG

最後に、餃子屋なのにお店のマスターがサービスで出してくれた

20140523_yorita8.JPG

「寿司」です。 餃子やなのにお寿司が出てくるとは、不思議ですね。

ちゃんと調べてはいないのですが、福島は餃子の消費量が五本のゆびに入るらしいです。

僕は今度のドンキで、両日セキジリアとファンタンゴを踊っています。

まだチケットお持ちでない方はぜひぜひお買い求めくださいね。

バレエとは関係なく、食レポみたいな感じの記事になってしまいましたが、今度福島に行った際には、元気に踊る福島の子供たちの写真など撮ってこようと思います。

以上、依田俊之でした。