わたしのスキなこと <永井 萌>

こんにちは。だんだんと暑くなってきましたね。
今日は永井萌が記事を書かせて頂きます。


今日は私の趣味のお話を少しだけ...♡

時間が出来たときについ作ってしまうのが...ハンコ!
S__10608653.jpg

実は消しゴムで作っているので、不器用な私でもパパッと出来てしまいます。

友人や親戚に公演のお知らせを送るときに封筒を可愛くアレンジしたいなと思ったのがきっかけで始め、公演作品や季節に合わせてデザインしています。

S__10608654.jpg

他にもレッスンバックにスタンプしたりと自分らしいグッズになるので、趣味として楽しんでいます。

次の公演はドンキホーテ!
スパニッシュらしいバラのスタンプを作りました。

S__10608655.jpg

あまり関係ないお話しになってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。