アイドル★ <伊藤 友季子>

こんばんは☆

関東も本日、梅雨入りしましたね雨
雨女の伊藤です(^^)

今日は『ドン・キホーテ』の中に登場するスーパーアイドル、エスパーダの特集です!

1幕バルセロナの街の場面で颯爽と登場する闘牛士エスパーダ。

「きゃー!」「かっこいい〜!」
周りの女子はみんな目がハート

私が男だったら憧れる役だなぁ(*^^*)

来週末の公演では、我がバレエ団のプリンシパルが日替わりで演じます。

私は両日踊り子をやっているので、ラッキーなことに2日間、別のアイドルと組めるわけです!

2人にどのように演じているのか聞いてみました(^-^)/


14日 京當侑一籠さん

S__4775985.jpg

S__4775986.jpg

「クールに!あまり爽やかになりすぎると王子っぽくなってしまうので、クール系でいきたいです。」

S__4775987.jpg



15日 中家正博さん

S__4775988.jpg

S__4775989.jpg

「情熱的に☆考えすぎずに海外で学んだキャラクターづくりを活かして自然に演じたいです。」

S__4775990.jpg



クールな京當エスパーダと情熱的な中家エスパーダ...
どちらも魅力的です(*^^*)

そんなモテ男のエスパーダさんは次の酒場の場面では別の女性と戯れています...踊り子の切ない片思いなのでしょうか...^^;
彼に見合う踊り子でいられるよう努めます!


梅雨空も吹き飛ばす明るくて楽しい作品『ドン・キホーテ』。
見終わったら、晴れやかな気持ちになっていることでしょう!!

バレエ団一同お待ちしております♫

S__4775991.jpg

yukiko x