幕通し <田辺 彩>

こんにちは、田辺彩です。

あんなに暑い日が続いていたのに、突然の梅雨入りですね。

梅雨の湿気は、トゥシューズの消耗を加速させる天敵です。どうにかならないものかしら、、、

さて、いよいよ来週末と迫った『ドン・キホーテ』に向けて今週は幕通しのリハーサルがありました!

1幕の活気溢れるバルセロナ広場!

たくさんの男性女性ダンサーに囲まれて、中央では主要キャストのバジル、キトリをはじめキトリの父親、ガマーシュ、そしてドン・キホーテとサンチョパンサも加わって...とにかくにぎやか!にぎやかです!


さぁ、ここからたくさん写真をお見せしますよ♪

土曜キャストの日高有梨さんキトリと菊地研さんバジルのペア◇
21559.jpg


こちら、日曜キャストの青山季可さんキトリと清瀧千晴さんバジル◇
21560.jpg


キトリの父親は森田健太郎さん◇
21561.jpg


ガマーシュは逸見智彦さん◇
21562.jpg


そして保坂アントン慶さんのドン・キホーテと、上原大也さんサンチョパンサ◇
21563.jpg


こちらは第2場、酒場のシーンより。土曜日キャストの京當侑一籠さんエスパーダと、茂田絵美子さんメルセデス◇
21565.jpg


おまけU^ェ^U

こちらのブログでも毎度登場させていただいている愛犬バジル*が小さいときからずっと一緒に遊んでいる犬のぬいぐる...名前はずばり、キトリです☆

「キトリどこ??」と聞くと必死になって探し回ります。。
21564.jpg

バジルもキトリが大好きなんですね~

明日はメンバー写真一番左の、あの方が書いてくださいますよ\(^^)/

ぜひお楽しみに!!