準備! <石田 亮一>

こんにちは。石田亮一です。

 

『ドン・キホーテ』公演、2日間共に盛況の内に終えることが出来ました。劇場に足を運んで下さった方々に本当に感謝です。ありがとうございました!

 

1402924528508.jpeg

とっても跳んでるサンチョパンサ。

 

公演の余韻に浸りたいところですが......18日にはスペインに出発する為、公演の興奮もさめやらぬまま今日よりリハーサルが開始されています。

 

リハーサルは勿論ですが海外へ出発する準備も重要。

先週までは『ドン・キホーテ』に集中していたので何かと準備は後回しにしてしまっていたのですが、公演が終わってふと気づくと「まだ何も準備してないっ!!」

という状態でしたので急いで準備です。



まずは両替。

 

DSC_7774.jpg

 

スペインの通過はユーロですね。

今日は1ユーロ=142円でした。

 

DSC_7773.jpg

 

次は必要な物を揃えにトラベル用品店に。

公演翌日ということで皆考える事は同じなのか何人か一緒にスペインに行くダンサー達に会いました(笑)



さて、先ほど家に帰ってきてこのブログ記事を書きながらパッキング中なのですが...遅々として進まず(;-_-)

 

早く準備を終わらして安心したいところなのでなんとかして今日中には...全部......



......もう明日でいいや.........zzz