にこにこ^^* <長谷川 修子>

こんばんは!長谷川修子です♪
先日は、たくさんのお客様に「ドン・キホーテ」公演へお運びいただきましてありがとうございました(^^)
情熱の国スペインを舞台にした物語は、心から楽しく...熱く...幸せな時間でした!

そして只今、本当のスペインへのツアー公演真っ最中です!!
このHot Lineでも現地の様子をリアルタイムでお伝えしています♪
そちらもぜひご覧ください(*^^*)

-−-−-−-−-−*-−-−-−-−-−*-−-−-−-−-−*-−-−-−-−-−*-−-−-−-−-−*-−-−-−-−-−

さて、バレエとは関係ありませんが。最近の私のブームを♡ 
↓にこにこマーク集めです゚+.(・∀・).+゚

S__10715176.jpg

今月誕生日を迎えましたが、プレゼントでも色々なにこにこグッズをいただきましたヽ(♡´∀`♡)ノ
にこちゃんマークを身に付けていると、なんだか自分自身も笑顔でいられるような気がします♪
毎日にこにこ頑張ります!!笑