楽屋にて <又吉 加奈子>

ホットラインをご覧の皆さん、今晩は(*^^*)

世間がW杯一色に染まる中、私はプロ野球の交流戦ばかり見ていました(笑)
野球好きの又吉です!

サッカーはあまり詳しくないのですが......やはりW杯の日本代表も気になります!

いよいよ明日は日本VSコロンビア戦。

日本代表が勝つ試合を見たいものです(*´ω`*)


話は少し前の舞台「ドン・キホーテ」に戻り......今更ながら、楽屋での写真です!

久しぶりに一緒の舞台に立ちました、大先輩の田中祐子さんと一緒に撮って頂いた写真。

26427.jpg

......何だか私、緊張してますね(笑)

祐子さんのメルセデスは本当に美しく、通し稽古では思わず見とれてしまうほどでした( ´∀`)

祐子さんをはじめ、ベテランのダンサーの方々が舞台に出ると、それだけで舞台の空気が引き締まります!

やはりベテランダンサーの存在感は凄いです(*^^*)


今回はあまり写真を撮ってない為、載せられる写真が1枚しかなくてすみません(^_^;)

久しぶりのドン・キホーテは出演してる私達もとても楽しい舞台でした!

観に来て下さったお客様にも、ご満足頂けていたら嬉しいです。

三銃士、ドン・キホーテと明るく演劇的要素の多い作品が続きましたが、次はジゼル、白鳥の湖と「これぞクラシックバレエ!」という作品が続きます。

しばらくしたらリハーサル風景の様子もホットラインでお届け出来ると思いますので、ぜひチェックしてみて下さいね!


本日は又吉加奈子が担当しました(*^^*)

明日のホットラインもお楽しみに!