通勤路  <立石 友美>

こんばんは☆彡
今朝早起きしてW杯日本代表を応援していた立石 友美です(^^)
日本負けてしまいましたね_| ̄|○悔しい気持ちでいっぱいの中出勤しました(>_<)

『ドン・キホーテ』を観に劇場まで足を運んで下さいました皆様、とても心温まる舞台をお客様とともに造り上げることが出来ました
私にとっても幸せな一時でした心から感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございました!!

本日スペイン公演を終えたダンサーたちが日本に帰ってきます。おみやげ話が楽しみですね♪


今日は私が通勤途中によく会う、少し仲良くなった猫ちゃんをご紹介します(=^..^=)

nyumk.jpg


この猫の名前は、飼い主らしきおばあちゃん曰く「みーちゃん」だそうです。
警戒心は強くないのですが人懐っこくもないので、声をかけても無関心なのかわりとスルーされます(^^;)

nbvcx.jpg

スルー。。。

iknh.jpg

爪とぎ中。。。

猫好きの私にとって、みーちゃんは可愛くて癒しの存在♪
特に朝、みーちゃんに会うと今日も一日頑張るぞっp(´∀`)qとパワーをもらいやる気がUPします↑↑
...しかし、もう少し仲良くなってこっちを振り向いてほしいなぁ......
まだまだこれからですかね。(笑)

そんなたわいもない私の日常でした( ´艸`)

ertyu.jpg