素晴らしい機能  <佐藤 かんな>

こんにちは!
佐藤かんなです\( ˆoˆ )/
最近、天気の変動が激しいですね!
湿気も多くて暑いので、私は早くも夏バテ気味です。。




さて、まだスペインネタは大丈夫かな...?笑


私たちが公演を行った屋外ステージのほかに、フェスティバルで使用されていたステージがあったので、見学してきました(^^)


そのステージが円形状になっており、とても素敵だったのでどうにか写真に残したいと思い...

思いついたのが!

パノラマ撮影\(^o^)/
iPhone5にその機能がついており、ついに役立つときが!

それがこちらです☆


IMG_2953.jpgのサムネイル画像


私的には良く撮れたと思うのですが...どうでしょうか?σ^_^;



客席から見たステージはこんな感じです!


IMG_3510.jpg


こんなステージでも公演してみたいです♪

客席が近すぎていつも以上に緊張しそうですが((( ゚д゚ ;)))

ちなみにこのステージの写真、よ〜〜〜く見ると誰かが写ってます!笑
さて見つけられるかなー?