同窓会  <中嶋 織葉>

こんにちは!

私ごとですが、先日、A.M.スチューデンツと日本ジュニアバレエで一緒にレッスンした同期で集まりました☆

IMG_1521.jpg


写真左から加藤朋子ちゃん、厚母明子ちゃん、私、伊東由希子ちゃん、織山万梨子ちゃん、倉持はるかちゃん、加藤未希ちゃん。


今では皆、様々な場所で活躍しています! 
プロとして舞台で踊っている子、お教室で教えをしている子、秘書をしている子、キャビンアテンダントをしている子。

最後にみんなで舞台に立ったのは中学生でしたので、かれこれ10年くらい経っていますが、みんな当時から変わらず向上心が高く、話していて当時に戻ったような懐かしい気持ちになったと共に、大変刺激を受けました!!
私も頑張らないと!

毎週日曜日に阿佐美先生や憧れのバレエ団の方のレッスンを受けれたことはとても楽しかったですし、切磋琢磨しあいながらレッスンして、様々な舞台に立った日々はかけがえのない思い出です(*'U`*)

みんな今だにレッスンの時こうだったとか、小学生の時に踊った振り付けも覚えており、思い出話に華がさきました♪
"またみんなでレッスンをしたいね!"という話になり、今年中に集まってレッスンをする予定です!
楽しみ(^^)♡



以上、本日は中嶋織葉が担当いたしました。
読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


もし宜しければ、
A.M.スチューデンツhttp://www.ambt.jp/am/
日本ジュニアバレエhttp://www.ambt.jp/jjb/
もご覧ください(^^)
日本ジュニアバレエは8月に公演があります☆