これなーに? <濱田 雄冴>

396.jpg

ターンボードというピルエットの練習の道具です!
最近購入しました。今お気に入りの遊び道具です。
上に乗って、くるくるくるくる回ります。
これが意外と難しいんですよ~。
実際に回ってる写真か動画を撮ろうと思ったんですが、良いのが撮れなかったので、今回は見送ります(--;)


最近不安定な天気が続いてますね~。。
気温的には過ごしやすいんですけどね。湿気が、、、。
北海道育ちの僕にはちょっとつらい季節です(>_<)

今日は久々にオフだったこともあり、整体に行ってきました!
いつもお世話になっているはな整体。

398.jpgのサムネイル画像

399.jpgのサムネイル画像

ここは夜12時までやっているので、仕事の帰りに飛び込みで治療してもらうこともあります。
深夜までやっているところはそうないですよね!家の近くだし、重宝してます。
体のメンテナンスは大事ですね。
今年も怪我なく乗りきれるといいな~。

したっけまた(^-^)/

397.jpgのサムネイル画像