お洗濯  <吉田 舞香>

こんばんは。
今日の担当は吉田舞香です。

久々の三連休、いかがお過ごしでしょうか。
今日完全にOFFの私は、やらなきゃいけないことを片付ける一日でした^ ^


その一つがこちら、バレエシューズの洗濯です。


 mmnbvcfg.jpg


湿気も多く、そして汗も多い最近。
恥ずかしい話なのですが、どうしてもシューズが臭くなります。笑
本来洗っていいものなのかは分からないのですが、バレエ団の方々も洗う方が多いようです。私は更に五足を履き回し、なんとか対処しているつもりです(ーー;)

ただ私は面倒くさがり屋なので、もしもっと楽で良い方法がありましたら是非教えてくださいませ~


今週の担当は、塚田渉さん、杉本奈央さん、鈴木真央さん、田辺彩さん、松沢彩花ちゃん、吉田舞香でした!
(写真を撮れませんでした。すみません;_;)


ジゼルのリハーサルがスタートしております!これからどんどん写真がUPされると思いますので、どうぞお楽しみに!


今週もありがとうございました。