先過ぎるお話  <尾形 結実>


こんにちは!尾形結実です。

海の日でしたが、海には行っておりませんm(_ _)m





来月、日生劇場で行われるジゼルのリハーサルが始まりました。汗だくです!!
梅雨明けしたら更に暑くなると思うと恐ろしいです。




同時に来年1月(あまりにも先のことすぎますが...笑)に上演予定の公演の振り付けを先週1週間、メメット・バルカン先生と樋笠淳子先生をお迎えして行いました!




こちらは牧バレエ団主催の公演ではないのですが、牧バレエ団から女性6名・男性6名が出演予定です。



ネオクラシックの作品で、慣れない身体の使い方をしたおかげで身体中が筋肉痛ですが大変密度の濃い1週間となりました(´ー`) 
先生の振り付けはとても独創的でエネルギッシュであったり、時には繊細さを感じさせるような色々なカラーが混ざった振り付けで踊りこなせたらとても素敵なんだろうなぁ......と(^_^;
バッハの曲をアレンジしたもので踊っています!


メメット先生はパワフルかつチャーミングでとても気さくな素敵な先生でした! 



振り付け最終日の金曜日にメメット先生、淳子先生と団員で↓

IMG_3589.jpg




1月の本番までに素敵な作品に仕上がるよう、頑張ります。



筋肉痛がとにかくひどかったので(笑)金曜日の夜はスパに行って広ーい温泉にゆっくり浸かって、岩盤浴でストレッチしてきました(^_-)


IMG_0231.jpg



温泉最高!!天然温泉だったらなお良し!!
やっぱり日本人!!!




それではこの辺でm(_ _)m






Yuimi