レッスン音楽  <永井 萌>

休日も暑い中、レッスンに励んでいる方も多いと思います。

バレエは毎日毎日の積み重ね...と分かってはいても、中には元気にレッスンできないなぁという日もありますよね。

そんな時にはお気に入りのCDでレッスン!!

私はお仕事で小さい子のクラスの先生をさせて頂いているのですが、レッスン中の音楽はこだわって選んでいます!
最近はまっているのが...

hytfde.jpg

こちら!
ディズニー音楽でレッスンできるとっても楽しいCDです♪
ディズニーの音楽は小さい子もみんな知っているので、レッスンもとても盛り上がります。
最新曲Let It Go☆は一番最初のストレッチに使っています。

溶けてしまいそうな毎日ですが、楽しい音楽でハッピーなレッスンが出来るといいですね!

ということで、今週はこちらのメンバーでお届けしました!

ccxsdff.jpg

 (左から)細野生、永井萌、稲津友梨花、尾形結実、柳川真衣、青山季可

水分補給を忘れずに、身体に気をつけてお過ごしください!

ありがとうございました☆