あれから12年後の自分は?  <京當 侑一籠>

暑い!とにかく暑い!

家からバレエ団に向かう最中に汗だく(;´д`)
そろそろ溶けてしまうんじゃないかと思っています!


バレエ団も日生劇場でのジゼルに向けて熱くなっています!

今回私はヒラリオンを演じます!

実はドイツにいた時にヒラリオンをやっているんです!

ジゼルはスペイン人
アルブレヒトはポーランド人
ヒラリオンは日本人
ミルタはドイツ人
ペザントはベルギー人&イタリア人
等々...かなり多国籍でした(笑)

ドイツに行った最初のシーズンで、まだ22才!ヒラリオンというキャラクターをしっかりと演じられていたのかどうかは疑問ですが(笑)


あれから12年が経ち、振り付け等は違いますが私自身が全幕バレエに対してどれだけ成長出来ているか?
ふとそんな事を考えています。

22才の時には気付けなかったジゼルに対しての愛情やアルブレヒトに対しての感情等を、どの様に見せていけるかを本番まで研究していきたいと思っています。




まだまだ暑さが続きますが是非劇場に足を運んで下さいm(__)m