日本ジュニアバレエ  <中川 郁>

こんにちは!中川郁です。


もうすぐ「ジゼル」です。
ジゼルでは、ペザント、ジゼルの友人、ドゥウィリを踊ります。


ですが、私はジゼルの前にもう一つ舞台があります。
それは「日本ジュニアバレエ公演」!

今年はゲストとしてくるみ割り人形の金平糖の精を踊らさせていただきます。



小学6年生の時から卒業までずっといたジュニアバレエにゲストとして出演させていただける日がくるとは...(°_°)

実は3年前にもジュニアバレエで金平糖を踊らさせていただいているのですが...
バレエ団に入団して初めていただいたお仕事で、しかもその時は代役だったので、プレッシャーと夏の暑さにやられて、ガリガリに痩せてしまいました...。
そして本番もド緊張...(ー ー;)
思い出すだけで、顔が青ざめそう...笑

今年は夏の暑さには少しやられていますが、そこまでガリガリに痩せることなく、元気に過ごしております^_^;


今年はくるみの他に、「キャトルスタジオーニ(四季)」「グランドワルツ」があります。

キャトルスタジオーニでは、ジュニアバレエに在籍していた時に、夏の麦の精を踊りました。
ジュニアバレエで初めていただいたソロで、しかも憧れの役だったので、とても嬉しかったのを覚えています。

その時の写真をみつけました。


IMG_3216.jpg




なんだか楽しそう...笑



ジュニアバレエのみんな、暑さにも負けず、毎日一生懸命リハーサルをしています。
公演が無事成功しますように...。
私も頑張ります。


本番は8月12日(火)です!




IMG_5277.jpg