夏バテしないために...  <長谷川 琴子>

こんばんは!
今日のブログは長谷川琴子が担当させていただきます!
今日は台風一過で暑かったですが、昨日は雨も風もすごかったですね。
雨は降ったり止んだりしていましたが、でされたそんな1日でした(笑)


さて、今日は1人暮らしの私の健康を支えてくれる方を紹介させていただきます。
その方とは、、、

cde345.jpg

ミキサーさん!
これはただのミキサーではなく、スムージーを作ることができるスムージーミキサーなのです(*^^*)
色んな野菜や果物を一口サイズに切ってミキサーに入れるだけで、とっても簡単に栄養ドリンクが作れます!
自分の体調を考え野菜と果物を選びながら作るのがとても楽しいです。
最近作ったスムージーはこれです☆

 nngt56.jpg

左上はほうれん草とバナナのグリーンスムージー。
その隣はスタンダードにバナナとヨーグルトのスムージー。
左下はオレンジとパインのスムージーです。
他には、小松菜とリンゴとバナナの組み合わせなども美味しかったです♪

暑くて食欲がない日でもスムージーは飲みやすいので本当に助かっています!
これを時間のある朝や夜に飲んでレッスン、リハーサルを頑張っています。
これからもまだ暑い日が続くようなので、皆さんも夏バテには気をつけて楽しい夏休みをお過ごしください。


バレエ団では今週からジゼルの通し稽古が始まります。
そちらの様子もお伝え出来ると思いますのでお楽しみに♪♪
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/