ノート  <三宅 里奈>

こんにちは(^^)三宅里奈です。
少し過ごしやすい週末を迎えられたと思ったらまたしても暑い日々が始まってしまいました(°_°)
みなさま体調の方は崩してませんか?
バレエ団ではそんな暑さとたたかいながらもジゼルのリハーサル真っ只中です!






IMG_5563.jpg



写真は1幕のリハーサルのもので上の2枚が村、下の1枚が友人です。2幕の写真がないのですが2幕のリハーサルも毎日行われています。








IMG_9160.jpg



そしてこれはリハーサルノート。初めてコンクールに出た小学校6年生の頃からつけ始めました。
その日のリハーサルやレッスンで先生に注意していただいたこと、バレエ団に入団してからはコールドでは重要となる自分の立つ場所(線)であったり演技の事であったり...本番前に読むと今までのリハーサルを思い出せるようにと工夫しながら毎日書いています。
どんどん増えていってしまうため先日実家に古いノートは置いて来てしまい...手元にあったのがこれだけだったのですが...ちなみに今は左上のムーミンを使っています♡

残りわずかなリハーサル期間ですが、みなさまに素敵な舞台をお届け出来るように頑張りたいと思います(^^)♩


明日のHOT LINEもお楽しみに♡