リハーサルのあとは  <米澤 真弓>

こんにちは。米澤真弓です。

毎日暑い日が続いてますね...。
そんな中、バレエ団では来週末のジゼルに向けて毎日リハーサルに励んでいます。

毎回これでもか!!というほどの汗が身体中から吹き出し、暑さと戦いながらのリハーサルはなかなか大変。
リハーサル後の疲労感も暑さがプラスされいつもより増しているような...。


リハーサル後に、1日の疲れを癒やすため、近くの温泉へ行って来ました。
毎日通いたいくらいお気に入りの時間を過ごせる場所です。






IMG_4138.jpg


夏らしい風鈴。



IMG_8180.jpg




お風呂上がりに、フルーツたっぷりサングリア。






先日のスペインツアー中も毎晩スーパーで買ったサングリアを飲んで寝てました。
なんだかスペインツアーを思い出す味でした(^^)






それでは、来週のホットラインもお楽しみに♪