ありがとうございました!  〈濱田 雄冴〉

先週まで猛暑日が続いてたのに、ここ2日間涼しい日が続いてますね。
皆さんこんにちは!

先週末の『ジゼル』を観に来てくださった皆様、楽しんで頂けたでしょうか?
あたたかい拍手、ありがとうございました!


僕は今回、3日間ペザントを踊らせていただきました。
しかも、ヴァリエーションを踊る役柄は、バレエ団に入って初めてだったので、いつもの公演とはまた一味違った緊張感があり、とても良い経験ができました。

2014082801.jpg

偶然写真を撮っていた所に入り込んでしまった一枚です。

踊るのって楽しいなと改めて思った3日間でした。
今日は濱田雄冴がお送りしました。
明日のホットラインもお楽しみに~!
したっけまたね~!