私のお気に入り☆  <阿部 千尋>

こんばんは!
本日のブログを担当する阿部千尋です(^o^)

今日は中秋の名月・十五夜ですね!
残念ながら外は曇っていて月は見えませんでしたが、皆さんはお月見団子など食べましたか?
私は好きな味のお団子がスーパーに売っていなかったので、断念しました(^_^;)
お団子は大好きなので、いいのがあった時に買って食べようと思います♪


さて、今日は私の癒やしグッズを紹介したいと思います。

 kkdjsy.jpg

これはアロマフューザーとアロマオイルです。
私のお気に入りは、「ハッカ」の香りと「ゆず&ラベンダー」の香りです。
ちょっと珍しい和の香りなのですが、お風呂上がりにこの香りで癒されてから寝ています(^-^)zzz

11.jpg

次は、このダンボのぬいぐるみが付けている「めめスチーマー」です。
蒸気で目を温めるものなのですが、鳥のさえずりや森林の音などのサウンド機能が付いているんです。夏は暑いので使いませんでしたが、これからの季節は乾燥が気になるので、また活躍しそうです♪

nnghy6.jpg


最後は定番の「バブ」です。中でも私はこの「ひのき」の香りが大好きです!
本当に温泉で入ったひのきで出来たお風呂と同じ香りがしておすすめです。みなさんも使ってみてください♨


私は買い物に行くとこういう癒やしグッズをつい買ってしまいます(^^;)
これで疲れをとって、公演に向けて毎日リハーサルを頑張りたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m