白鳥の湖リハーサル  <高田 菜々>

こんばんは(*^o^*)
最近、夜は涼しい風が吹くようになって気持ちがいいですね!秋ですね!



さて、今日は「白鳥の湖」のリハーサルの様子をお届けします♪



まず始めに「パ・ド・カトル」♪

パ・ド・カトルは4人で手を繋いで踊る振り付けが印象的です。

私はこの軽快な音楽と、コケティッシュな振り付けが大好きですが、ダンサーにしてみたら「兎に角とても辛い。」踊りだそうです。笑

takada1.jpg
 (清瀧千晴さん&日高有梨さん、濱田雄冴さん&中川郁さん)


takada2.jpg
 (永井茜さん&坂爪智来さん、永井萌さん&今勇也さん)



次に、「パ・ド・トロワ」♪

今回はプリンシパルの3人が踊られます!
いつもとは違う顔ぶれなのでお見逃しなく(^ ^)


takada3.jpg
 (清瀧千晴さん、青山季可さん、伊藤友季子さん)




そして最後に...


takada4.jpg
「みんな、待ってるよ(^_−)−☆」




明日の更新もお楽しみに♪