過ごしやすい気候へ♪  <西川 結衣>

こんにちは。
今日のブログは西川結衣がお送り致します♪
朝晩の気候が涼しくなってきて少しづつ過ごしやすくなってきましたね!

私は暑いのが苦手なので個人的にとても喜んでいます(*^^*)

バレエ団では白鳥の湖のリハーサルが行われています。

写真は各国の姫のリハーサル風景です。





yui2.jpg


yui3.jpg



 私は姫達が自分達の国の踊りを活かして1人1人王子様にアピールするところがとても好きです。

涼しくはなってきましたが、バレエ団のスタジオはダンサー達の熱気に包まれて暑いです。
白鳥の公演にむけてこれからもリハーサルに励みたいと思います。

「白鳥の湖」是非観にいらしてください♪