週末に向けて  〈永井 茜〉

みなさんこんにちは、永井茜です。今日は月曜日!どんな月曜日で新しい一週間をスタートしましたか?
私は1日とは思えないくらいのたくさんのリハーサルで一週間が始まりました。自らの体力が尽きるまで踊る事が出来る毎日にとても幸せを感じます。



バレエ団は週末に洗足学園バレエコース開設記念公演を控え、本番に向けた一週間がスタートしました。


洗足学園音楽大学は来年の春からバレエコースが開設されます。
朝から夕方までバレエのクラスではバレエ団のダンサーから指導を受けられ、バレエ以外にもジャズやタップなど様々な実技の経験が積めるそうです。


大学で私達と同じ様に1日中踊れる環境が設けられるというのはバレエの文化発展や教育向上にむけて、とても素敵なことだと思います。

そして今日は記念公演で上演致します、パキータのリハーサルの様子をご紹介します。

2014092201.jpg

2014092202.jpg

2014092203.jpg

2014092204.jpg

同時進行している白鳥の湖のコールドとは違い、ノリの良い賑やかな踊りのパキータ。踊っている私達のパワーが客席の皆さんまで伝わると嬉しいです。

それでは今週もホットラインをお見逃しなく!