ロハスフェスタ  〈上原 理紗〉

こんにちは(^ ^)
今日のホットラインは上原理沙が担当させて頂きます☆
宜しくお願いします。


朝、晩は涼しく大分秋らしくなってきました!
先日、気候もちょうど良く、お出掛け日和だったので『ロハスフェスタ』に行ってきました。
手作りの雑貨や、健康に良い食材を使った食べ物などのお店が沢山出店していて、とても賑わっていました!


2014093001.jpg
自然のものを利用した手作りの雑貨は、見ているだけでほっこりした気持ちになりました^_^


2014093002.jpg

2014093003.jpg
また、身体に良い食材を選び食べることは大切なことだなと感じました。
身体のバランスを整えるうえでも改めて、食生活を見直してみようと思いました!



さて今日で9月も終わり、明日から10月です!バレエ団公演の白鳥の湖も間近に迫ってきました☆
是非、劇場まで足をお運び下さい!
最後まで読んでいただきありがとうございました(^ ^)