相撲の話と新しくなったチャルダッシュの話  〈ラグワスレン オトゴンニャム〉

こんにちは。ラグワスレン オトゴンニャムです。

大相撲秋場所ではモンゴル出身の逸ノ城が大活躍でしたね!!
同じモンゴル人として、逸ノ城の活躍はとても嬉しかったです。
これからどんどん活躍してほしいです。

先日、バレエ団から歩いていける距離にある、東中野の「北の富士」というちゃんこ鍋のお店に友達と行きました。

北の富士のお兄さんがはじめたお店みたいです。

店の中に白鵬や琴欧洲の手形や、お店の人をよぶのに拍子木をつかったりと面白いお店です。
ちゃんこ鍋もおいしいです。
2014100401.jpg

2014100402.jpg

2014100403.jpg
気になる方はぜひいってみて下さい!



さて...もうすぐバレエ団の白鳥の湖公演ですが、僕は3幕ではチャルダッシュのソリストを踊ります。

何度も踊ってる役ですが、他の方のブログに書いてあるように、今回はイルギスガリムーリン先生と成澤淑恵先生が指導して下さっています。


イルギス先生はリハーサルの時必ず終わったら、もう一回...やる?と言います笑
その結果3、4回踊りますが、振り付けも新しくなったので新鮮でとても楽しいです。

パートナーは小橋美矢子さんです。

新しくなったチャルダッシュ、ぜひ劇場まで観にきて下さい!
お客様に喜んでもらうように、自分も楽しく踊るように頑張ります