劇場入り!  <菅原 梅衣>

こんばんは(о´∀`о)!
気温の変化が著しい日々ですが、皆様お変わりありませんか?

今日、私達は劇場入りでした!
普段はスタジオで練習していますが、立ち位置の線であったり、角度であったり......
色々な約束事を決めていても、舞台上に上がると見え方が変わってきてしまう事があります。
その繊細な部分を今日から本番までの間、先生方ご指導のもと調整していきます。
最後の踏ん張りどころと言いますか...、先生方にとってもダンサー達にとっても、舞台を作ってくださる方々にとって、一番大事で容易ではない期間だと思います。


主役ゲストのお二方はとても素晴らしく、私は自分が出演しているにも関わらず、ハッ!と気づくと見とれてしまっている時がありますf(^_^; (いけない、いけない。笑)

是非、皆様の目にも焼き付けて戴きたい‼
色々な思いで本番までの残りの時間を、より良い舞台を目指しバレエ団一同精一杯頑張って参ります‼


mei3.jpg


 私の大好きな4幕。
この場面に来ると、いつも落ち着いた気持ちになります。

本日の担当は菅原梅衣でしたー(^^)