いよいよ明日!  <三宅 里奈>

秋晴れの気持ちの良い季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は三宅里奈がお送りさせていただきます(^^)

『白鳥の湖』もいよいよ明日から本番...
今日はG.P.(ゲネプロ)、お衣装を着てメイクをし頭飾りもつけ本番と全く同じように行う総稽古がありました!


 rina1.jpg


ほとんどのダンサーが白鳥では幕ごとにポアントを変えます。
2幕は柔らかいポアント、4幕はかためのポアント...これは全員の共通認識です( ̄^ ̄)
時間のない中で変えなくてはならないので私は写真のようにセットしてから1幕に向かいます!


 rina2.jpg


また白鳥たちをやる時は口紅を落とす、3幕ではピアスをつける...など急いでいると忘れてしまいそうな事がたくさんあります(><)
なので私は忘れてはいけない事を紙に書いています!
今回はありませんが先生からいただいた注意を書いておいたりもします。


 rina4.jpg


素敵なゲストをお迎えしてお送りする『白鳥の湖』。
18日(土)17:00〜、19日(日)15:00〜当日券もご用意がありますのでぜひ劇場にいらしてください。
団員一同心よりお待ちしております(^^)