ありがとうございました!  <吉田 舞香>

こんばんは。
今日の担当は吉田舞香です!



一昨日、昨日と白鳥の湖を観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。



私は特に四幕が大好きで、今回も鳥肌を立たせながら観ていました。
音楽と振り付けが互いに引き立て合い、クライマックスに向けて高まっていく様子は、さすが総合芸術だなと思いました。


今回は素敵なゲストをお迎えしての公演となり、たくさんのことを学ばさせていただきました。
明日からのレッスン、そして次回公演のくるみ割り人形に生かしていけるよう、日々努力したいと思います。



最後にナポリを踊られた上原先輩と細野先輩との写真をお見せして、今日は終わりです^ ^


maika.jpg


お読みいただきありがとうございました!