ダンサー交流会  <竹村 しほり>

こんにちは。
本日のホットラインは竹村しほりがお送りいたします。

先週の牧阿佐美バレエ団「白鳥の湖」の会場へ足をお運びくださった皆様、大変ありがとうございました!
私は今回1幕の村人、3幕のチャルダッシュ、2幕4幕、白鳥のアンダースタディを経験させて頂きました。

何人ものダンサーが4幕が一番好き!と、このホットラインで書いていますが、私もやはり4幕が好きです。
特にオデットが死んでしまってから、幕が閉まるまでの勢いは鳥肌が立つ事もあるほど。
今回もアンダースタディとして、袖から4幕のエンディングを見ていましたが何度見ても感動しますね!



さて、本日は10月19日「白鳥の湖」終演後に開催された交流会の様子をお届けしたいと思います!!

今回の交流会は、プレゼント抽選会でした。

2014102401.jpg

抽選に当たった方へのプレゼントは、ダンサーのサイン入りシューズや、色紙。
次回公演「くるみ割り人形」のプログラムプレゼント券など盛り沢山!!


2014102402.jpg

たくさんのお客様に参加して頂きました♪


2014102403.jpg

伊藤友季子さん、青山季可さん、清瀧千晴さん。
写真には写っていませんが、中家正博さんの4名が司会を務めて下さいました。


お客様に牧阿佐美バレエ団の事をより知って頂きたく、始められた交流会。
ダンサーみんなでアイディアを出し合って準備をしています♪
毎回沢山のお客様に参加して頂き、とても嬉しく思います!

次回公演の「くるみ割り人形」ではどんな交流会が行われるか、舞台ももちろんですが、こちらも楽しみにしていてください☆


以上、本日の担当は竹村しほりでした!