しいたけ狩り  <濱 舞里花>

ホットラインをご覧の皆様こんにちは‼︎
本日担当をさせていただきます。
濱 まりかです(^.^)
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆さん、しいたけはお好きでしょうか⁇( ? _ ? )
先日、私は小田原市にある「きのこ苑お山のたいしょう」へしいたけ狩りに行ってきました‼︎‼︎☆

marika1.jpg

きのこ苑お山のたいしょう

《小田原市》《根府川》
10:30〜18:30  定休日(木)


●季節によって
しいたけ狩り•みかん狩り(食べ放題)
ブルーベリー狩り•たけのこ狩り
こんにゃく造り•草木染め•お餅つき•カブトムシ


marika2.jpg

 marika3.jpg


まず木にはえているしいたけを取っていきます‼︎
たーくさんあるので自分のお気に入りのしいたけを取りましょう(*^^*)

marika4.jpg

カゴいっぱいになったしいたけはそのまま持ち帰ることもできますが、
炭火で焼いていただく事もできます♬

marika5.jpg


 marika6.jpg

私は持ち帰らずそこで
野菜•お肉•しいたけ•自家製こんにゃく•自家製梅酢ドリンク•焼おにぎりのメニューをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

しいたけは肉厚で弾力がありプリっとした食感で甘みがありとても美味で自家製こんにゃくは歯ごたえと旨味がマッチしていて自家製梅酢ドリンクは口の中がすっきり梅の風味が口に残りどのメニューもとても美味しかったです♥︎


marika7.jpg

 marika8.jpg

 marika9.jpg

 marika10.jpg


〝景色と空気が最高〟
山と海両方の美しい景色を見ながら運動がてら徒歩でお店まで行きました‼︎
その間、ポストカードで見るような景色が私の目に飛び込んできて‥‥
空気もとても綺麗で疲れていた私は本当に癒されリラックスできとても楽しい1日でした(*^o^*)♬
12月のくるみ割り人形に向けて頑張れそうです!!
皆さんも是非〝お山のたいしょう〟お勧めしますp(^_^)q

本日はどうもありがとうございました(*^◯^*)