お休みの日。  <三宅 里奈>

こんにちは!本日は連休明けの一週間を曜日感覚が戻らずに過ごしてしまった三宅里奈が担当させていただきます( ´ ▽ ` )
昨日のHOT LINEではダンサーの週末は忙しいとの記事でしたが今回は私のお休みの日のお話にお付き合い下さいm(._.)m


rina5.jpg


まずはその①。
これは先月築地市場に行ってきた時の写真です!
移転してしまう前にあのよくテレビでみる築地市場に行きたい!と願っていた私をバレエ団の先輩方が連れて行って下さいました(^^)
行列に並んで美味しいお魚を食べて大満足です♡


rina6.jpg

 
rina7.jpg


そしてその②。
絵を描く事はあまり得意ではないのですが実は美術部だった私。
絵を観るのがとても好きで、よく美術館にいきます!そうです!1人です( ´ ▽ ` )
先週は国立新美術館でチューリヒ美術館展をみてきました。

自分の立っている位置とその絵を描いた画家さんとの位置が同じだということが私をものすごく不思議な感覚にさせるんです。
上手に文章で表す事ができないのですが絵を見ていると絵ごとに違うパワーをもらえるような気がします。全てがプラスのパワーではなく、悲しみであったり怒りであったり...
もちろん明るいパワーもありますがそういうものを吸収して少しでも自分の踊りに繋げていけたらなとも思っています。


明日は今週のメンバー紹介!なかなかの力作でお届けしたいと思ってますのでお楽しみに♩

ありがとうございました(^^)