冬の訪れ・・・  <長谷川 琴子>

皆様こんばんは。長谷川琴子です!

先日実家に帰る途中、線路に雪が少し積もっていて、冬の訪れを感じました。東京も寒くなってきたので体調には十分気をつけたいですね。

さて、今日は雪の精のリハーサル風景をお届けします( ^ω^ )


kotoko20150127.jpeg


上の写真でもありますが、雪の結晶をイメージしたフォーメーションになっていたり、踊りの要所要所で手をヒラヒラさせて雪を表現した振り付けになっていたりします。

私は先日初雪を見て、わあっ!っととても嬉しい気持ちになったので、公演を観にきてくださる皆様にも初雪を見た時のような素敵な気持ちになっていただけるようリハーサルに励みたいと思っています。雪は見慣れているのでその雪をイメージしながら頑張ります。笑



最後におまけですが、紅葉がとても綺麗な場所に行ったので思わず写真を撮ってしまいました(*^^*)
kotoko2.jpeg

それでは明日のホットラインもお楽しみに☆