ネズミの王様 <石田 亮一>

こんにちは!

石田亮一です。

日に日に寒さを増していますが、皆様は風邪などひかれていませんでしょうか?

バレエ団では『くるみ割り人形』の公演に向けてリハーサル中です。

毎年くるみ割り人形役を務めている私ですが、今年はなんと敵役であるネズミの王様にキャスティングされました!

1416457087451.jpeg


ねずみと兵隊の戦いの場面...

毎年くるみ割り人形で出演していた場面なのでわかってると思いきや、いざ相手役となると思うように動けません!

頭の中でイメージはあってもそれをうまく体で表現できず...自分の引き出しの少なさに落胆しました(笑)

今後、ネズミの王様らしい動きを発揮できるようリハーサルを重ねていきたいと思います。

そして、今年こそはネズミ軍の力を合わせてくるみ割り人形に勝利し、クララをお菓子の国ではなくねずみの国へ連れて行きたいと思います。

1416457084889.jpeg