イルミネーション♪  <西川 結衣>

こんにちは。
本日ブログを担当させて頂きます。西川結衣です。
3連休の最終日、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

今はどこも素敵なイルミネーションばかりで寒くてもお出掛けしたくなりますね。

私の1番のお気に入りは恵比寿ガーデンプレイスにある大きなクリスマスツリーとバカラのシャンデリアです。
これは上京してから毎年見ています。

 nishikawa1.jpg


nishikawa2.jpg


他にも東京には素敵なイルミネーションがたくさんありますね!

ミッドタウンの動くイルミネーションもとても見応えがあります。

 nishikawa3.jpg

この間小さな東京タワーのイルミネーションも見ました!

 nishikawa4.jpg

今年は初めて冬に目黒川でのイルミネーション「青の洞窟」があるということでそれも見に行きたいなと思っています。

最近急に寒くなってしまったので、お風邪をひかれないようあたたかくしてお出掛けください!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
明日もお楽しみに♪