トレパック  <吉田 舞香>

こんばんは。
今日の担当は吉田舞香です。


12月に入り、だんだんと本格的に冷え込むようになりましたね。
バレエ団での待ち時間ではブランケットやマフラーが必須の時期となりました>_<


今週の木曜日からくるみ割り人形の通し稽古となる今、団員全員が今まで以上に熱心にリハーサルをおこなっています。


今日は二幕のトレパックのリハーサル風景をお送りしたいと思います^ ^


まず、土曜日昼、夜の三人。


 yoshida1.jpg


こちらは日曜日の三人。


 yoshida2.jpg



残念ながら私は女なので永遠に踊ることのない演目ですが、もし男に生まれていたら一度は踊ってみたいなあといつも思います


今年もとてもパワフルに仕上がっていますので、ぜひお楽しみに!



最後に今年のトレパックのセンターを踊られる濱田雄冴さんと細野生さんの写真をどうぞ(^_^)

yoshida3.jpg

では、明日のホットラインもお楽しみに!