ドロッセルマイヤー  <ラグワスレン・オトゴンニャム>

こんばんは。ラグワスレン オトゴンニャムです。
もうすぐくるみ割り人形です。
今回は初めてドロッセルマイヤーを踊ります。
ドロッセルマイヤーは物語を進めていく重要な役です。
僕のイメージするドロッセルマイヤーは、秘密をたくさん持っていてミステリアスで、子供や大人ふくめてみんなを楽しませてくれるおじさんです。
毎年みんなドロッセルマイヤーがあらわれるのを心待ちにしているのだと思います。

本番、どんなドロッセルマイヤーになるか自分でも楽しみにしています。

この写真は上はインターネットでみつけたドロッセルマイヤーの写真(絵?)で下はアラブのリハーサル写真です。


lagi.jpg


ちがう回ではアラブ、花のワルツのカバリエールを踊ります。

アラブのパートナーは塩澤奈々ちゃんです。
奈々ちゃんは今回初アラブです。

とても楽しい作品なので、皆さん見に来てください!