ありがとうございました!!  <岡本 麻由>

ホットラインをご覧の皆さまこんにちは。
本日は岡本麻由が担当させて頂きます♪


『くるみ割り人形』先週末無事に終了いたしました。
劇場に足をお運びくださいましたお客様、本当にありがとうございました。

毎年、年末の恒例でもあります『くるみ割り人形』
公演が無事に終わってホッとした気持ちと共に、もうくるみが終わってしまったのか...!と、一年の時の流れの早さに驚いております。。笑




シュタールバウム家のクリスマスパーティーに向かう場面から始まるこの作品。
「くるみ割り人形」の中で、私は特にパーティーの場面と雪の場面が大好きです(^^)
バレエ団に入団する前から毎年観てきましたが、その二場面には当時からこっそり憧れており・・・
どちらにも出演させていただけて幸せです!!


2014121501.jpg


写真は開演直前!
これからパーティーに行ってきます♪ な一枚。
(左から三宅里奈,塩澤奈々,佐藤かんな,岡本麻由,茂田絵美子)
設定は雪の降るドイツ。外は寒いので、暖かい外套を着ています(^^)



写真には写っていませんが・・・パーティーにお呼ばれしているので、
女性陣は綺麗なドレスとアクセサリーを着けています。

お客さま役の時に私がいつも着けているアクセサリーがこちら。

securedownload.jpgのサムネイル画像

実は、母が結婚式の時に着けたネックレスとイヤリング。
初めてパーティーの場面にキャスティングして頂いた時に「きっと綺麗に見えるから。」と言ってくれたものです。
まさか舞台でこれを着ける日が来るとは当時の母も思っていなかったでしょう・・・!笑

髪飾りなどもそれぞれが工夫をして着けています(^^)
次回は9月5日(土)/ 6日(日)に「くるみ割り人形」を公演いたしますので、宜しければそちらにもご注目ください♪


2014年の公演は終わってしまいましたが・・・2015年も『眠れる森の美女』から始まり、牧阿佐美バレヱ団60周年に向けて沢山の公演が予定されております(*^_^*)
来年も充実した1年に出来るよう、皆さまにお楽しみ頂けるように日々精進して参ります(^^)