年末恒例の(*^^*)  <塚田 渉>

皆さん こんばんはm(__)m
寒い毎日が続いています。
インフルエンザとか最近ではお腹の風邪などもあるそうですが皆さんは大丈夫ですか?

さて今日は牧バレエ団 男性達による 年末恒例のボーリング大会の話です。
かれこれ10年以上も続く伝統ある?大会です。

20141219wataru1.jpg

毎回×2楽しい罰ゲームを男性皆で考えています。
今年は3チームに分かれ死闘が行われました(^^)

結果は・・・・

今 勇也
京當 侑一籠 
濱田 雄冴
坂爪 智来
細野 生

以上の5人が見事 罰ゲームの栄冠に輝きました。
なんと!今さんは10年以上やっているのに初めての罰ゲームだそうです。やっとボーリングの帝王を倒せました
(^_^)v

20141219wataru2.jpg

さて今回の罰ゲームは なんと蟻の卵(勿論 食用)です、写真は ちょっぴりグロテスクなので載せませんが興味のある方はネット等で調べてみては?

そのお味は・・・僕は食べてないから分かりません
┐('~`;)┌

皆さん今度 彼等に会ったら聞いてみて下さい(^_^)


罰ゲームが終わった後は皆で美味しい御飯を食べて色々な話をして盛り上がりました。


今年も1年 牧阿佐美バレヱ団を応援して頂き有り難うございました。
来年は新しい作品にもチャレンジします。
また皆様に楽しんで頂けるように団員一同、より一層の努力をしてまいります。


まだまだ寒い日が続くと思いますので、皆様 お身体ご自愛下さい。