変身アイテムのはなし!  <松沢 彩花>

こんにちは!松沢彩花です(*^^*)
22日にアップされた今週のブログ担当メンバー写真の中で私が持っている黒いやつ↓

 moyu.1222.jpgのサムネイル画像
この写真はくるみの本番の日に楽屋前で撮影したのですが、写真だとよくわからないので...笑

20141224ayaka.jpg
じゃーん!!
実はネズミに変身するアイテムの1つ。鼻です!!
黒い毛糸でボンボンを作ってゴムを3本通して作っています。装着すると...

201412242ayaka.jpg
こんな風に3本のヒゲになります!

私のこの鼻は先輩がもう使わないから〜といって譲ってくださったものを今でも大事に使わせていただいてます♡
ですが、基本的に自分の鼻は自分で作る!というのがネズっ子のルールにあるのですよ笑!!

兵隊の戦いの後に記念撮影しました♡

 201412ayaka.jpg
クリスマスイヴに全く関係の無い話をしてしまいましたが、、お付き合いいただきありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

        MERRYCHRISTMAS!!!!!