ファミリーミュージカル  <依田 俊之>

皆さま、メリークリスマス!!

どうもお久しぶりです。依田です。

先日、日本橋三越本店にある三越劇場にミュージカルを観劇しに行ってきました。

なんと、作品名が・・・・

20141225 yorita1.JPG

20141225 yorita5.JPG

童話の赤い靴の話を題材にバレエ要素が満載の作品だよ。っと教えられていたので・・・。

作品内容を書くと、ネタばれになってしまうので控えさせていただきますがとっても楽しかったです。

やはり、舞台は出演するのも楽しいですが、見るのも楽しいですね。

終演後、何気なく舞台に近づいてみると

20141225 yorita2.JPG

劇的に、見えませんが三越の家紋がありました。

20141225 yorita4.JPG

天井には素敵なステンドグラスが

そして、三越と言えば

20141225 yorita6.JPG

ライオンさんですね。

年末に舞台を観にいけてとても幸せでした。

今年も一年ありがとございました。

来年も牧阿佐美バレエ団をよろしくお願いします。