今年のクリスマスは...  <阿部 千尋>

こんにちは!今年もあと残りわずかですね。

皆さんは今年のクリスマス、何をして過ごしましたか?
私は江ノ島に行きました(^o^)



これがその時の写真です。
 chihiro2014121.jpg


chihiri20142.jpg
 海からこんなにキレイな景色を見た事がなかったので、とても感動しました♡

夕方になると期間限定で江ノ島シーキャンドルとその周りがライトアップされて、これがまたとてもキレイでした♪
chihiro2014123.jpg


chihiro2014124.jpg

chihiro2014125.jpg

 江ノ島は今回初めて行ったのですが、景色も町の雰囲気もとても素敵でした♪冬ではなく違う季節に来たらまた違った景色を見ることができると思うので、春や夏になったらもう一度来たいなと思いました(*^^*)

では寒くなってきましたので、皆さん風邪をひかないようにお気を付けくださいm(_ _)m

千尋