今より若い明日はない!!! 〈京當侑一籠〉

こんばんは。京當侑一籠です。


2014年も終わりに近づき新たな年に向けての準備をしています。


今年1年を振り返ると、人生のターニングポイントと言ってもいい位、色々な事がありました。


今年の漢字を考えてみたのですが、2つ思い浮かんでしまいました。



迷と挑です!!!



相反する漢字ですが、私の中では今年この2つの漢字が常に頭の中にあったと思います。


色々な事に挑戦し、本当にこれで良いのか?これで良かったのか?自問自答を繰り返した1年!

今振り返れば後悔はない!これでいい!

そう思える様になりました。



今より若い明日はない!先日ある方に言われた言葉です。


来年はやりたい事をやる!

それが来年の私の目標です。