人生は面白い!!  <杉本 直央>

新年明けましておめでとうございます。

どんな一年だったかと振り返ってみたり、一年間よく頑張ったな~なんて思っていたのがたったの数日前、12月31日から1月1日に日が変わった瞬間から今年はどんな年になるんだろう...という思いに変わるのが、なんとも不思議だなぁと感じています。


  私事ですが、年末年始と少々遠出をしていたのですが、その先で日頃から交流のある知り合いの御家族にばったり遭遇しました!
国も、地域も、ホテルも、更には同じ瞬間にエレベーターに乗ることになるなんて、寝ぼけているのかと思うほどに驚きました。びっくりし過ぎて、お互いが数秒の間思考停止してしまったような...。
その後、本当に本当に強いご縁があるのだろうと、嬉しい気持ちになれました。ほんの少しですが、『縁』ということについて考え、改めて感謝をするきっかけをいただけたように思います。


  迎えたばかりの新しいこの年も、沢山の出会いとそのご縁に感謝しながら、そして楽しみながら、一生懸命過ごしていきたいと思います!

  本年もどうぞよろしくお願い致します。

nao201501.jpg


そして、2014年から2015年への記念すべき1週間を担当をさせていただきましたのは、
2015 0104 nao2.jpg
写真左側上より、竹石玲奈、小橋美矢子、坂爪智来、
右側に移り上より、永井茜、杉本直央、日高有梨でした。
お楽しみいただけたでしょうか...
来週からのホットラインも、どうぞお楽しみに...♪

2015 0104 nao3.jpg

2015.1.4     杉本直央