学校公演  <柳 咲絵>

こんばんは、柳咲絵です。

2015年も明けて6日も経ってしまいましたね!

私はお正月毎年楽しみにしている箱根駅伝を家族で全力で応援しました(^^ゞ
毎年各大学の色んなドラマがあったり、襷への想いや仲間たちの絆が観る私達にもよく伝わるので毎回涙が止まりませんm(。≧Д≦。)m
あれなしでは年は始まりませんよ!笑



さて、話は変わりまして、年も明けますと橘バレエ学校の学校公演が近づいております。
私も昨年の学校公演で卒業させていただきましたが、もうそれから一年も経とうとしているのですか...ヽ(´Д`;)ノ
今年卒業される方々は私が在学中に一緒に頑張ってきた仲間たちです。
最高の舞台になるよう全力で応援していますよ(っ`・ω・´)っ!!!


私は今回、橘バレエ学校青山クラスのアシスタントをさせていただいています。
先生でありそしてバレエ団の先輩でもある貝原愛さん中嶋織葉さんからたくさんのことを勉強させていただいております!
まだまだではありますが、アシスタントとしてしっかり務めさせていただきます!!!


スタジオはMAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)さんで青山クラスはここでお稽古をしています。

20150106sakie.jpg


写真は予科クラスの作品で使う赤緑黄の積み木です♪これをどのように使うかは...本番のお楽しみです笑


習い始めて間もない子もいますがみんな一生懸命頑張ってます(*ToT)
上のクラスの児童科A.Bのお姉さんたちはソロ作品を踊ります。

生徒よりも先生の方がハラハラドキドキしているようですね笑
残り3ヶ月ちょい!皆で素敵な舞台を作り上げましょうね

第63回学校公演は
4月11日(土)・12日(日)に、ゆうぽうとホールで行われます。
お時間合う方は是非!子供たちの日頃の成果を観にいらしてください