ムハメドフ  <元吉 優哉>

こんにちは。
本日の担当の元吉優哉です。

只今、新国立劇場で1月11日に行われるColor of Danceのリハーサル中なのですが、なんと今回ゲストにイレク・ムハメドフさんを迎えています!!!まさかムハメドフさんと自分が共演できるとは思ってもいなかったので、かなり興奮しています。
記念写真も一緒に撮って頂けました。

20150108motoyoshi1.jpg

自慢できますね!

そして、もう一人のゲストのジョゼフ・ヴァルガさん!

20150108motoyoshi2.jpg

ヴァルガさんから言われたのですが、僕がモナコへ留学している時に講習会でお会いしたことがあったそうです。覚えていてくださったことに驚きました!!!

このような出会いに感謝し、今回の舞台を楽しみたいと思います。