温泉旅行!  <鈴木真央>

皆さんこんばんは、今年初登場の真央です^_^

私事ですが先日新潟の越後湯沢に旅行に行ってきました(≧∇≦)

越後湯沢はいつも仕事で通るのですが、駅から外に出るのは今回が初めてでした^_^

越後湯沢の改札を出てビックリしたのが駅の広さ!
おみやげ屋さんや飲食店が沢山ありました^_^

mao-1.jpg




そしてなんと、駅に温泉まで付いているのです!(≧∇≦)



mao-2.jpg



流石温泉で有名なだけありますね。
しかも酒風呂と言って温泉にお酒を入れたお風呂なのでお肌がツルツルになりました(≧∇≦)

そして宿に参ります!
駅までバスで迎えに来てもらいチェックイン!
部屋から見えた景色がこちら


mao-3.jpg



一面雪景色に癒されました^_^

そして夕飯の時間です



mao-4.jpg




一番最初に出てきた分しか写真を撮りませんでした(笑)
あとは食べるのに夢中(笑)

旅館の大浴場もゆったりしていて最高でした^_^
サウナにも入って汗をかきまた温泉に浸かり疲れた体をリフレッシュしてきました。


やっぱり温泉って素晴らしいですね!
皆さんも是非行ってみてください、オススメです(≧∇≦)

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
次はもっと遠いところの温泉に入りに行きたいと思います!(笑)