青山バレエフェスティバル<中家 正博>

本日担当の中家正博です。


1/29,30に行われた青山バレエフェスティバルFINALに出演しておりました。

そして今日1/31に青山劇場は閉館しました。
こんなに素晴らしい劇場が閉館してしまうのは残念です。

ギリギリセーフで舞台に立つことが出来、伝統ある青山バレエフェスティバルに出演出来たことを幸せに思います。

第一回から出演されている方々から初めて出演した僕達まで色んな世代のダンサーの共演はとても刺激になりました。


20150131masahiro1.jpg
出演者全員で客席をバックにして。



この経験と刺激を忘れずに、これからも頑張りたいと思います。


20150131masahiro2.jpg
「ダイアナとアクティオン」栗原ゆうちゃんと。