新しい仲間! <長谷川 修子>

こんにちは!本日の担当、長谷川修子です(^^)♪
冷たい風がビュンビュン...寒さが厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日は、1月半ばに行われたオーディションで入団した新しい仲間をご紹介します!!

S__7528505.jpg

(左から西山 珠里、島津 華子、海老原 航)


3人から一言ずつメッセージをいただきました♪

★西山 珠里
はじめまして。西山珠里です。
先月のオーディションにて選出していただき、大変嬉しく思います。
これまで心身ともに支えてきて下さった方々への感謝を忘れずに、頑張っていきたいです。
宜しくお願い致します。

島津 華子
新入団員の島津華子です。
まだまだ慣れないことばかりで大変ですが、様々な事を経験し、吸収して、成長して行こうと思います!
宜しくお願い致します。

★海老原 航
先日のオーディションで入団させていただいた海老原航です!
素晴らしい先輩方をお手本にこれから一生懸命頑張って行きます!
よろしくお願いいたします。


新しい風に刺激を受けつつ、より良い舞台をお送りできるように切磋琢磨していきたいと思います(*^^*)
どうぞ今度とも、牧阿佐美バレエ団をよろしくお願いいたします!


ひよこおまけ音符
最近の私のお気に入りスポットをご紹介します♪

S__7528504.jpg

有楽町駅〜東京駅間の丸の内仲通りのイルミネーションがとても綺麗ですハート
日が落ちてからの時間帯なので、とても寒いのですが...
上品にキラキラ輝くイルミネーションを見ながらのんびり歩くと、心がポッと暖かくなる気がします(^^)
2月15日まで点灯されるそうですので、お近くにお越しの際はぜひ足を運んでみてくださいダブルハート



眠れる森の美女」公演も、いよいよ今月末に迫ってまいりました!
日々、分刻みのリハーサルスケジュールで、めまぐるしいですが...
より良い舞台をお届けできるよう、精一杯励みます!
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♪