立春  <塩澤 奈々>

こんばんは。
本日のホットラインは塩澤奈々が担当します。

2月に入りましたね!
バレエ団では、毎日眠れるの森の美女のリハーサルが行われています。

私にとって眠れる森の美女は、入団して初めての舞台でした。ちょうど2年前になります。

貴族役も初めてで勝手が分からず、見様見真似で型を学び、先輩方にも沢山助けて頂きました。

眠れる森の美女で貴族はとても重要な役です。
豪華な衣装、そして各時代を象徴するようなスタイルで舞台を盛り上げます。

今回の舞台では二年前よりも堂々と、素敵な貴族が演じられるように私も頑張ります。

是非是非、貴族達にも注目してみて下さいね!



さて、ここからは趣味の話を少し。

皆さんは米派ですか?パン派ですか?

私は大人になってからはパン派です(*^^*)

炊きたてのお米が美味しいように、パンも焼きたてが一番ですよね!
焼きたてのパンが食べたい!と思い始めたパン作り、今では趣味の一つとなりました。

最近作ったものたちです。

20150204nana1.jpg

20150204nana2.jpg

20150204nana3.jpg
いつの日かNANA's BAKERYが出来ればなぁとちょっとだけ思っています(*^◯^*)笑


立春を迎えましたが...
明日の東京は雪の予報!
皆様滑らないように、風邪ひかないように、ご注意下さい!